人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな感性を大切にしたい

さあ、帰ろうか。
忘れ物しないようにね。
そう言いながら、上着を取ってあげようとハンガーラックを見たら、こんなことに。

豊かな感性を大切にしたい_b0367367_22282598.jpg


小人さん、マフラーと帽子で暖かそう。
持ち主のHちゃんの方を見たら、ニコニコの笑顔で、
だって今日は寒いから、貸してあげてん。
って。
なんて素直で純粋な感性なんでしょう。
ポッと私の心まで温かくなりました。

もうすぐ2年生になるHちゃん。
イメージ力が豊かで、お絵かきや工作が大好き。
小人さんにだけでなく、お友達にも優しくて、お世話好き。

豊かな感性を大切にしたい_b0367367_23020177.jpg


ほら、早く片付けるよ〜とお手伝い。

この豊かな感性を、これからも大切に育てていってあげたいな。

優しく、感性豊かな子ども達に会いたい方、ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!















by wakeitoi | 2017-01-25 22:19 | 日々の取り組み | Comments(0)