参加表明は今!夏休みセブ島親子留学

夏休みセブ島親子留学、迷われている方、参加表明をするなら今です!

ウェイクが応援しているセブ島親子留学ですが、実は、主催でもなければ、共催でもありません。
行ってみたいと思っていてもなかなか決断できない、第一歩を思い切って踏み出したい親子の背中を押す。
それが私の使命だと思っています。

もちろん、不安であればお伴しますが、あくまでも主体はお父さん、お母さん、そして、子ども達です。

私に連れて行ってもらうのではなく、見守っていてもらう…そんな気持ちで参加してほしいなぁと思っています。

8月の親子留学に参加表明してくださったのは、二組のファミリー8人。
第一回の親子留学の話が出たときから、
すぐには無理だけれど必ず!
と2年越しに準備をされてのGoサイン。

8月13日から19日までの1週間、ホテル併設の語学校に滞在します。

行くんだったら、ついて行ってあげるよと言い続けて応援してきましたので、私も同じ行程で同行します。
12日夕方から夜の便で関空を発ち、20日夜までには帰国できる乗り継ぎ便を予約することになります。
善は急げと言うことで、2月18日か19日のどちらかに、第一回の顔合わせ会を開き、航空券の手配をすることになりました。

もし、同じ日程で行こうと思われる方は、今すぐお知らせください。
そして、その顔合わせ会に参加してくださいね。

もちろん、一歩進んで、私達と日程だけを合わせて、現地の学校で合流するのもいいですね〜。

2016年春休み
2017年春休み
2017年夏休み

と続きますが、このあとはしばらくは間を空けることになると思います。
(1年に2回の同行は、さすがに家族にも迷惑がかかりますので、自粛します)

半年後のセブ島親子留学を目指す‼︎
決心された方で、一緒に行く〜という方は、遅くとも17日までに連絡して来てくださいね。

b0367367_23274683.jpg



ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!











[PR]
by wakeitoi | 2017-02-08 15:22 | グローバル教育 | Comments(0)