人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチde懇談会♪プライベート編

今日は、ランチに誘っていただき、おいしくて楽しい時間を過ごしました!

懇談会と言うと、教室で座りっぱなしで、1日に10人以上お話しすることになります。
次の人も待たれているので、時間も気にしつつ。
ゆったりと…とは程遠いです。

おいしいお料理をいただきながら、ゆったりとした気持ちでお話しできた方がお母さんにも、私にも、いいに決まっています。

いっそ、毎週1回1人ずつ、ランチを食べながら懇談会なんていいかも⁈
なんて思ったり。

実際には、なかなかそうはいきませんが、ゆるやかにお母さん方とお話しができる機会を増やしていけたらいいなと思います。

みなさん、お気軽にお誘いくださいね。

ランチde懇談会♪プライベート編_b0367367_23585728.jpg

大将がお見送りしてくださいました。
くずはとは思えない☺️


ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!


by wakeitoi | 2017-02-10 23:35 | 子育てサポート | Comments(0)