心も身体もゆったりと…ルーシーダットンクラス開講します!

お母さんがゆったりとリラックスした気持ちでいることは、とっても大切なこと。
忙しいときこそ、自分のための時間を作り、心も身体もリラックスして気持ちよくなる。
そしたら、また、笑顔で、家族とも仕事とも向かい合える。
そう思うんです。

と言うことで、お母さんがゆったりリラックスできるクラスを開きます❣️

それは…

ルーシーダットンのクラス

ルーシーダットン?
何それ⁇
と言う方も多いかもしれません。

実は、運動嫌いな私が密かに去年の春から通っているのがそれ、ルーシーダットンです。
ヨガみたいだけれど、ヨガより緩やか。

ルーシーダットン教室のホームページによると…

『…タイ伝統健康法のひとつ、ルーシーダットン。
タイ古式ヨガとも呼ばれ、「自己整体」という意味を持ちます。
ヨガやピラティスよりもポーズ自体がやさしく誰でもできる動きで構成されています。
独特の呼吸法との組み合わせでゆるやかに全身をほぐし、代謝もUP。
自律神経のバランスも整い、心身ともにリフレッシュ・リラックスがのぞめます。
骨盤調整やSEN(リンパの通り路)やツボを刺激していきますので、体が重い・肩こり腰痛が
なかなか改善されない…
そんな方にぴったりなクラスです。…』

とのことです。

その上、通っていたルーシーダットンのクラスでは、アーユルヴェーダのエッセンスを取り入れたセルフマッサージタイムもあり、本当にリラックスできるんです。

しかも、インストラクターの莉沙先生は、優しく、ふんわりとした空気を作り出すことがとてもお上手。
ああ、いつか莉沙先生にわくわく体験教室開いて欲しいな〜と密かに思っていた私なんですが、思えば通じるもので、ひょんなことから、ウェイクでもルーシーダットンのクラスを定期的に持ってくださることになりました‼️
すごい、私。
念力か⁈

正式に開講するのは4月からとなります。
3月は、プレオープンです。

3月6、13、27日の14時10分から15時10分までとなります。
参加費は1回/1500円となりますよ〜〜
興味がある方は、ぜひ、ご連絡下さいね。

質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!


そして、いよいよ4月からは…下記の通りです。

『ルーシーダットン(Rusie Dutton)教室』
開催日時 毎週木曜日 13:00〜14:00
参加費 6000円/4回
(体験1500円)
場所 ウェイク教室
定員 10名
持ち物 動きやすい服装・タオル・水
ヨガマットまたはバスタオル
オイルまたはボディミルク
( セルフマッサージに使う)
レッスン内容
ルーシーダットン&セルフマッサージ
お問い合わせは
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!


b0367367_23110838.jpg


安田莉沙先生
ヨガスタジオで4年間勤務。
そこでルーシーダットンに出会い、タイでの海外修行を経て講師となる。
様々なフィットネスクラブ(BIG-Sなど)やヨガスタジオ、シニアクラスでの指導の他、 自身で2011年ルーシーダットン教室『ponopono』を主宰。
お灸と組み合わせたイベントや難波宮跡公園で外pono(外でルーシーダットン)を行うなど、
精力的にイベントを開催している。
ゆったりした雰囲気を保ちつつ、体幹を鍛え、 体の不調や季節による不調を改善するようなレッスンに定評がある。

日本ルーシーダットン普及連盟 インストラクター
(ベーシック養成 マスター養成 修了)
アーユルヴェーダ セラピスト
(ファティマ ケララ トラディショナル アーユルヴェーディック アカデミー 認定1 修了)
ムエダイエット インストラクター



[PR]
by wakeitoi | 2017-02-28 19:50 | グローバル教育 | Comments(0)