人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島親子…ではなく、おばあちゃん&孫留学!

私達がセブ島親子留学から戻った週に、私達がお世話になった学校に到着したおばあちゃんと孫は、ウェイク生のお姉ちゃんとそのおばあちゃん。
私達と同じ日程では参加できなくて、一週あとにチャレンジされたのです。
しかも、お仕事が休めないお母さんに代わりおばあちゃんと。

帰る前には、責任者の鎌さんから、(私達と同じように)よくしますから、心配しないでください!
と言っていただいてはいたのですが、思っていた以上によくしていただいたようです。

私は、帰国後も、2人の先生と連絡し合っているのですが、タイムリーに交流の様子を知らせてくださいました。
レッスンはもちろんですが、放課後には一緒にジプニーやトライシクルに乗って観光に行ったり、先生のご自宅に招待してもらったり。
最終日には、空港まで先生もお見送りに来てくださったとか。

私達とはまた違うけれども、温かみのある素晴らしい1週間となったようです。

本当によかったです。

鎌さんはじめ、レストランのシェフ、ホテルスタッフの皆さん、そして、2人の先生、どうもありがとうございました。

つぎは、夏休みです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

セブ島親子…ではなく、おばあちゃん&孫留学!_b0367367_23334643.jpg


ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ!






by wakeitoi | 2017-04-05 22:54 | グローバル教育 | Comments(0)