人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい教材

宇治に行ったついでに、絵本とヨーロッパの木のおもちゃの専門店・キッズいわきぱふさんへ行ってみました。
時間が10分ほどしかなかったので、じっくり見られませんでしたが、教材やら、本やら、ゲームやらを購入。

新しい教材_b0367367_22011209.jpg


新学期になり、新しい生徒さんも増えたので、少しずつ教材も増やしていきたいなと思っています。

キッズいわき・ぱふさんには、今まで、積み木ワークショップやアナログゲームやおもちゃのワークショップ、クリスマス会のプレゼントなど、何度もお世話になっていますが、久しぶりにお店までに足を運んでみると、気になるものがいっぱいでした。

時々は、新しい教材を探しに行きたいなぁと思いました。

もちろん、家庭で楽しく遊べるおもちゃもたくさんあります。
実際に、手にとって遊べるコーナーもありますので、ぜひ、足を運んでみてくださいね。


ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ


by wakeitoi | 2017-05-19 21:42 | Comments(0)