人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはメンバーチェンジもいい

先週の土曜日は、地域のあちこちの小学校で土曜参観が開催されたので、ウェイク土曜日クラスは欠席が目立ちました。
ということで、お休みした子たちが、先週と今週に分かれてあちこちのクラスに振り替えに入ったのですが…。

1人違うメンバーが入るとクラスの雰囲気が変わりますね。
ほどよい緊張感で、いつも以上に真面目で一生懸命取り組むし、人数が増えた分、遊びをすると盛り上がります。

今日も、いつもは3人クラスのところ、1人増えて4人。
最後に漢字を作るゲームをしたのですが、盛り上がりました〜〜。

たまにはメンバーチェンジもいいものですね。

たまにはメンバーチェンジもいい_b0367367_23005933.jpg


たまにはメンバーチェンジもいい_b0367367_23005961.jpg


by wakeitoi | 2017-05-24 22:35 | 日々の取り組み | Comments(0)