人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオの取材を受けました!

今日も、朝から、枚方市民の森へ。
花しょうぶ展の期間中は、お水をやったり、萎れたお花を入れ替えたり、毎朝お世話に通います。

折り返し地点も過ぎた今朝は、FM枚方から取材が入り、生放送されたんですよ。

ラジオの取材を受けました!_b0367367_12033616.jpg


その場にいた私は、残念ながら放送を聞くことはできませんでしたが、再放送があるそうです!

来週13日火曜日 夜9時
FM枚方
街角 Bird View
ラジオの取材を受けました!_b0367367_12033732.jpg


インターネットからも、聞くことができるそうです。

ラジオの取材を受けました!_b0367367_12033816.jpg


花展には、今日もたくさんの方が足を運んでくださっていて、みなさん、子ども達の作品を見て、驚きの声をあげられます。
その様子を出瓶した子ども達にも聞かせてあげたいなぁ~と1人ニマニマしている私です。
と同時に、子ども達にこのような発表の場を作ってくださる渡邉先生はじめ、市民の森のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

花しょうぶ展は、今週日曜日まで開催されていますが、水辺に咲いている色とりどりの花しょうぶの見頃は、今日がピークだそうです。

ラジオの取材を受けました!_b0367367_12033813.jpg


アジサイは、もう少し長く楽しめそうです。

ラジオの取材を受けました!_b0367367_12033919.jpg


公園の散策がてら、ぜひ、花しょうぶ展にも、足を運んで下さいね。



ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ











by wakeitoi | 2017-06-08 11:34 | いけばな親子教室 | Comments(0)