人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりを大切に

今日のルーシーダットン教室に、卒業生のお母様が来てくださいました。
長く通ってくださった生徒さんだったので、久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです。

実は、午前中には、カンボジアワークショップでお世話になった喫茶・木もれびさんで、ウクレレ体験とビーガンランチも一緒させていただき、心にも、お腹にも、身体にも優しい、癒しのフルコースでした☺️
子ども達の近況も聞かせていただき、私にとっては、何より幸せな時間となりました。

せっかくご縁があったのですから、卒業したら終わり…と言うのではなく、つながりを大切にしていけたらいいなぁと思います。

また、子育てが終盤を迎えつつあるベテランお母さんと子育て真っ最中がなんらかの形で交流できる時間も、これから作っていけたらいいなぁと思っています。

今日はどうもありがとうございました!

つながりを大切に_b0367367_16230330.jpg


ウェイク教室への質問、お問い合わせは、
wake.itoi@gmail.com
09074985034
糸井までどうぞ

ホームページは、
http://wake.simdif.com
です♪

by wakeitoi | 2017-07-06 15:55 | 子育てサポート | Comments(0)