人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも先輩お母さんとして。

先輩お母さんとして。 
子どもと長年関わってきたプロとして。
私が経験から学んだこと。
子育ての中で、悩んだり、迷ったりするときがあれば、いつでもお話聞かせていただきますよ。

そんなんじゃなくても、ふと思い出して連絡して来てくださったときは、とっても嬉しいです。

今日も、ウェイク初期に通ってくださったお母さんからのお誘いで、ランチをご一緒しました。

子どもの成長とともに、心配な事も変わっていきますね。

話ははずみ、食後のケーキもペロリ。

いつでも先輩お母さんとして。_b0367367_23181133.jpg


いろんな話をして、気がついたら、なんと5時間経過。
あれまぁ、お互いもう仕事の時間。

また、誘って下さいね。

ウェイク教室への質問、お問い合わせは、

wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ




Commented by エルマーマミー at 2017-10-07 22:42 x
先日はありがとうございました。
まだまだ悩みはつきません。
自分が変わる事って蕁麻疹が出るくらい!?
きついことだと気付いている今日この頃です(笑)
あれから二日間悪夢を見ましたよ(爆笑)

プラスに考え、乗り越えていけるように
日々自分リフレッシュしていこ~っとw

Commented by wakeitoi at 2017-10-07 22:48
蕁麻疹に、悪夢。
それだけ、一生懸命子育てしているということですよね。
2度目の産みの苦しみ。
そうそう、リフレッシュ!
また、誘ってくださいね〜
by wakeitoi | 2017-10-04 22:08 | 子育てサポート | Comments(2)