人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみっていいな

幼なじみっていいな

クリスマス会が終わったあと、教室の片付けをしているところに、中林三男くん登場。

はい、娘が呼びつけたのです。
一人っ子の娘は、中林3兄弟とは本当によく遊んでもらいました。
憧れていたのは長男。
年が近くて一緒に悪さばかりしていたのは次男。
そして、我がまま三昧舎弟のようにしていたのが三男くんなんです。
三男くんの思い出話しから、娘の悪業の数々が暴露されて、大爆笑。
そんなひどいことしてたんかいな⁉︎
三男くんが忍耐強いのは、ある意味、娘のおかげかもしれないと思いました。
それでも、忙しい中、娘のひと声で今も飛んで来てくれるのですから、ありがたい限りです。

パーティーの残り物のお料理やお菓子を食べ、お酒を飲み、勉強の話をし、カードゲームで遊び…
夜中まで。

幼なじみっていいものですね。

ウェイクの子どもたちにも、ウェイクでこんなお友達を作って欲しいなぁ
2人を見て、そんなことを考えていた私でした。
幼なじみっていいな_b0367367_23153911.jpg


ウェイク教室への質問、お問い合わせは、

wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ




by wakeitoi | 2017-12-27 23:14 | 日々の取り組み | Comments(0)