人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語クラスが増えるので…

開かずの間をプチ模様替え。

ウェイク教室は、マンションの1室にあります。
以外に広く、間取りは4LDK。

16畳のリビングは、待合室兼プレイルーム。
キャッチボールや卓球まで始まることも。
日当たりの良い8畳の和室が、中林先生の小さい子クラスの部屋。
6畳の洋室が、私が使っている大きい子クラスの部屋。
6畳の和室は、画材がたくさん置かれていていつでも工作を始められる工作の部屋。

…で、玄関脇にある開かずの間が、教材置き場のような物置きのような職員室のような、まぁ、散らかった部屋だった訳ですが〜。

模様替えしました❣️

と言うのも、英語クラスの部屋がなく、今まで、幼児や小学生の授業と重ならない時間帯に空いている方の部屋を使ってもらうようにしていたのですが、1月から3部屋並行で使う時間帯が出てくることになったからです。

机も新調♪

勉強できる雰囲気の部屋に大変身。

1月から入会してくださるのは、ウェイク初、成人の生徒さんとなります。
賑やかな小学生クラスと同じ時間帯で、休憩時間ともなると、ちょっと(かなり?)騒がしくなるとは思いますが、少しでも気持ちの良く学習してもらえたらいいなぁと思っています。

英語クラスが増えるので…_b0367367_21132713.jpg


英語クラスに興味のある方はもちろん、

ウェイク教室への質問、お問い合わせは、

wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ




by wakeitoi | 2017-12-28 21:13 | 英語クラス | Comments(0)