人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい第一歩

新しい第一歩
新しい第一歩_b0367367_23070527.jpg
中林先生、前川先生と一緒に3人で研修会に参加して、認定証をいただきました。

ウェイクはウェイクのまま変わりませんが、新たに論理エンジンの出口先生が立ち上げられる「出口式みらい学習教室」クラスを開講します!

去年、出口先生のお話をお聞きする機会があったのですが、教材の内容はもちろんのこと、教育に関する考え方の部分でも共感するところが多くてびっくり。
私と同じようなことを考えている先生がいるんた!
と嬉しくなりました。
そうなったら、新しく展開される出口式みらい学習教室に関わらない訳にはいきません。

具体的なことについては、また追い追いお知らせしますね。

楽しみにしていてくださいね!
新しい第一歩_b0367367_23160286.jpg

ウェイク教室への質問、お問い合わせは、

wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ




by wakeitoi | 2019-02-10 23:02 | 出口式みらい学習教室 | Comments(0)