人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイプログラムに参加してくれたことのある2人との再会!

ホームステイプログラムに参加してくれたことのある2人との再会!
ホームステイプログラムに参加してくれたことのある2人との再会!_b0367367_22080303.jpg


私たちが別府に来ていることを知り、連絡してきてくれたのです。
連れて行ってくれたのは、タイ料理レストラン。
さすが別府。
お店のご主人はタイ人の方、まわりのお客さんも皆さん外国人。
色々な国の言葉が飛び交っていましたよ。

そんな中、2人とも、すっかり上手になったた流暢な日本語で、就活のことや将来の夢を聞かせてくれました。

日本での就活は、色々な苦労もあるとは思いますが、2人なら大丈夫!
細やかな気配りができる2人を見ていて太鼓判を押してあげたくなりました。
私が面接官なら、即採用です。

今日は、本当にどうもありがとう。

次は、また、関西出会いましょう!

ウェイク教室への質問、お問い合わせは、

wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ



by wakeitoi | 2019-04-30 21:49 | グローバル教育 | Comments(0)