人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを形に

好きなことを形に

好きなことを形に_b0367367_09451659.jpg
ウェイク最年長のTちゃん。
今は作業所で働く社会人です。
何年か前から、塗り絵の宿題を出すようにしています。
はじめの何年かは、宿題付箋をつけたところだけ塗ってくれていたのですが、最近は塗り絵が大好きになり、どんどん塗り進めるように。
今では、こんなボリュームのあるらくがき絵本でも、すぐに塗り終わってしまうくらいです。
好きなことを形に_b0367367_14003960.jpg

こんなに好きなんだから、塗り絵だけで終わってしまうのももったいない。
そう思って、先月から

「スケッチブックにサインペンで絵を描く、色を塗る」

ことを始めました。

私は手出しせずに、ひとりで。

このスケッチブックが最後のページになったら、Tちゃんの最初の作品集の出来上がりです。

そうしたら、お母様にプレゼントしたいなぁと思っています。

楽しみです。

☆9月1日の大原遠足、キャンセル待ちとなりました。

☆7月28日の流しそうめん大会
定員を6名増やしましたが、満員御礼です。
キャンセル待ちは受付しますね。

☆7月30日のろんり国語教室
低学年クラス…キャンセル待ち
高学年クラス…キャンセル待ち

☆7月30日のサポートクラス
キャンセル待ちとなります。

ウェイク教室、
出口式みらい学習教室、

伝統文化いけばな親子教室、

への質問、お問い合わせは、


wake.itoi@gmail.com

09074985034

糸井までどうぞ


by wakeitoi | 2019-07-21 09:44 | 発達支援クラス(マンツーマン) | Comments(0)