人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで爆買い、、、のようですね。

まるで爆買い、、、のようですね。

まるで爆買い、、、のようですね。_b0367367_00075994.jpg

梅雨明け宣言もあり、流しそうめん大会の日も、中止の心配はなさそう。
生ものはまだですが、そうめんやら、なんやらの買い出しに行って来ました。
そうめん15キログラム。
前回は、14キロで足りなかったので。

2年ぶりの流しそうめん大会。
楽しみです。

※アウトドア用の椅子をお持ちの方は、ご用意ください!

☆9月1日の大原遠足、キャンセル待ちとなりました。

☆7月28日の流しそうめん大会
定員を6名増やしましたが、満員御礼です。
キャンセル待ちは受付しますね。

☆7月30日のろんり国語教室
低学年クラス…キャンセル待ち
高学年クラス…キャンセル待ち

☆7月30日のサポートクラス
キャンセル待ちとなります。

by wakeitoi | 2019-07-25 00:06 | わくわく体験教室 | Comments(0)