人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナウィルスの収束は、一体いつになるのでしょう。

新型コロナウィルスの収束は、一体いつになるのでしょう。

だんだんと長期化を覚悟せざるを得ない状況になってきています。
そう思っていた矢先、やはり連絡が入りました。

「子ども環境劇場in京北」中止のお知らせ

糸井先生。

残念なご連絡です・・・
7月29日〜8月1日に計画していた京北合宿ですが、今年は中止にいたします。

春に閉じこもってしまったぶん、子どもたちには思いっきり外で遊んでほしい!と思っていたのですが、
新型コロナウィルスの影響がどこまで続くか、今のところわからなくなってきまして・・・

「まさかこんな年になろうとは!」という感じで溜息ばかりです。

毎年この企画を支えてくださってありがとうございます。
今年は糸井先生にも会えないし、ウェイクの子どもたち、6年生の子たちにも会えなくなるんだなあ
と思うと本当に寂しい・・・。

来年の実施に向けて仕切り直してまいります!


この京北合宿が「ウェイクの活動中で一番楽しみ!」と言う子は少なくありません。

自然、仲間、演劇

その3つが子ども達を大きく包み込み、心を豊かに満たしてくれる時間。

子どもの成長過程の中で必要なことがいっぱい詰まっています。

それを支えて下さっている劇団衛星さんの黒木さんからのメッセージ。
子ども達のことを深く考えて下さっていることが伝わって来ます。

どうもありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

京北合宿中止は残念でなりませんが、仕方ありません。

「来年の実施に向けて仕切り直してまいります!」

大変な今ですが、下を見ず、少し先を見て、もっと先の楽しい将来を心に描いて…ですね。

新型コロナウィルスの収束は、一体いつになるのでしょう。_b0367367_07323460.jpg
来年、どうぞよろしくお願い致します。
子ども環境劇場in京北☆2021
楽しみにしていますね。

☆ウェイク教室のホームページができました!
ウェイク教室、
出口式みらい学習教室、

伝統文化いけばな親子教室、

セブ島親子留学、

への質問、お問い合わせは、


wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ



by wakeitoi | 2020-04-14 06:42 | 子ども環境劇場 | Comments(0)