人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日でも簡単に

雨の日でも簡単に
身体動かして、楽しく過ごせるアイテム
なんかないかなぁー。
と考えていて、閃きました。
これです!
雨の日でも簡単に_b0367367_07333224.jpg
天気予報を見ていたら、今週は雨マークがちらほら。
ますます閉じこもりやなぁ〜。
卓球台でもあったらなぁ〜。

家族旅行に行ったときに、ホテルに置いてある卓球台で遊ぶのって楽しいじゃないですか。

↓チラッとお見せするとこんな感じ
雨の日でも簡単に_b0367367_09530671.jpg

で、
これ、いいやん!
と衝動買い。(ネットショップ)

ウェイクだって、本当は緊縮財政にするべきなのでしょうが、こんな時こそ、"わくわく"しないとね。

アウトドア用テーブルに衝動買いしたネットを取り付けたら、なんちゃって卓球場の出来上がり♪

お〜
本格的!

元卓球部の中林先生と、やってみましたよ。
意外にも、難しい。

これ、難しいやん!
あ、わかった、こうしたらいいんやな!

お行儀がいいか悪いかは別として、
お家にある食卓でも、なんちゃって卓球台に早がわり♪

雨の日でも簡単に_b0367367_09581264.jpg
こんなテーブルも、本格的な(?)な卓球台に。

退屈な毎日を楽しく過ごしましょう。

☆ウェイク教室のホームページができました!
ウェイク教室、
出口式みらい学習教室、

伝統文化いけばな親子教室、

セブ島親子留学、

への質問、お問い合わせは、


wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ






by wakeitoi | 2020-04-15 07:32 | おすすめの教材 | Comments(0)