人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルスをやっつけろ!

ウィルスをやっつけろ!

新型コロナウィルスの流行は、勢いを増しています。
大阪府に続き、京都府も国に緊急事態宣言の発令を要請する方針を決定したとのこと。

ウェイクでは休講にすることなく、これまで以上に感染防止に気をつけていきたいと思っています。

毎日の検温はもちろんですが、熱がなくても、体調が優れないときには大事を取ってお休みしていただくことをお願い致します。

今週は各クラス、ゲーム大会をしていますが、やっぱり一番人気は『VSウィルス』です。
みんな、ウィルスに打ち勝ち、健康な体を手に入れるよう知恵を絞って戦います。

こんな風に新型コロナウィルスにも負けないでいたいものですね。

早く新型コロナウィルスを怖がらずに生活できる日が来ますように願いつつ、楽しく盛り上がった『VSコロナ』でした。
ウィルスをやっつけろ!_b0367367_20450885.jpg

休憩時間には公園へ。
戻ってきたお〜ちゃんは…

ウィルスをやっつけろ!_b0367367_21152567.jpg

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆4月のいけばな親子教室は、新型コロナウィルスの影響で、中止することになりました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆春の1ヶ月無料体験受付中です。

この機会に、ご兄弟さんの無料体験はいかがですか?
それからお友だちやご近所さんに、ウェイクのご紹介、どうぞよろしくお願いします。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆8月29日は、わくわく体験教室『流しそうめん大会』です!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

テーブルde茶道〜大人編は…

☆テーブルスタイル茶道レッスン
日時:
 4月15日(木)13時30分〜(終了)
 4月22日(木)13時〜
参加費 :5,000円

☆日本の伝統文化を身近に感じる
〜テーブル茶道&ミニチュアいけばな
日時:4月27日(火)13時半
参加費:5000円

リクエストがある方は、ご相談下さいね。

☆『テーブルde茶道と教育相談』も、こっそりスタートしています。

この日程は無理だけど、やってみたい!
他の曜日はないのかな?
と言う方は、お問い合わせくださいませ。 


by wakeitoi | 2021-04-22 06:00 | 日々の取り組み | Comments(0)