人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加申し込みスタートします!

参加申し込みスタートします!


昨年度は、ほとんど開店休業状態だった『わくわく体験教室』を8月からは再開していきたいと思います。


その第一弾が、こちら。

参加申し込みスタートします!_b0367367_18072966.jpg

ウェイク夏の恒例行事・流しそうめん大会…


改め、


『竹筒ご飯と竹細工を楽しもう!』


子どもゆめ基金の助成を受けて、実施することになりました。


本日より、ウェイク生・先行でbandにて申し込みスタートです!



※一般の方は、その後にメールにて申し込みをはじめる予定です。興味がある方は、ご連絡くださいませ。



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆7月のいけばな親子教室は、7月18日(日)です。

※会場の都合により、日にちが4日から18日に変更になりました。
場所は、楠葉生涯学習市民センター・第1会議室です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆7月のわくわく親子茶道教室は、7月24日(土)です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆8月29日は、わくわく体験教室『流しそうめん大会』改め、『竹筒ごはんを作ろう♫』です!
→本日から申し込み受け付けスタートします!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
9月12日は、わくわく体験教室『絵本で育つ子どもの心〜絵本の読み聞かせを通じて〜』です!
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆『テーブルde茶道と教育相談』も、こっそりスタートしています。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。
帰る頃には、考えていることや感じていること、迷っていることや悩んでいることが整理できて、すっきり。

そんな時間をご希望の方は、お問い合わせくださいませ。  



ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ




by wakeitoi | 2021-06-13 05:00 | わくわく体験教室 | Comments(0)