人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣de魅力アップ講座を開きます!

浴衣de魅力アップ講座を開きます!
と告知しましたが、高校生・大学生には忙しい時期だったようで、今のところ参加表明があったのは5人です。
(忙しい中、どうもありがとう‼︎)

それでも、
近況報告が届いたり、

行きたいです〜
でも、試験の最中で行けません(涙)

クラブがあるので、終わってから花火だけでもいいですか?

などなど、連絡が届く度に懐かしさが込み上げてきます。

みんなお姉さんになったのでしょうね。

浴衣着付けには参加できないけれども、暗くなってからの花火だけなら…と言う人も、大歓迎です。

それから、花火大会には卒業生男子も顔を出してくれたら嬉しいなと思っています。

また、子どもは参加できないけれどウェイク懐かしいなぁと言う親御さんも、よかったら会いに来てくださいね!


浴衣de魅力アップ講座を開きます!_b0367367_21033965.jpg
着付けの植田先生に教えてもらって着た浴衣姿の写真が出てきました。
7年前の娘と私です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆7月のいけばな親子教室は、7月18日(日)です。

※会場の都合により、日にちが4日から18日に変更になりました。
場所は、楠葉生涯学習市民センター・第1会議室です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆わくわく体験教室スペシャル『浴衣で魅力アップ講座』は、7月18日(日)16時からです。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆7月のわくわく親子茶道教室は、7月24日(土)です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆8月29日は、わくわく体験教室『流しそうめん大会』改め、『竹筒ごはんを作ろう♫』です!
キャンセル待ちです。

申し込みから3時間で満員御礼となりました!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
9月12日は、わくわく体験教室『絵本で育つ子どもの心〜絵本の読み聞かせを通じて〜』です!
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆『テーブルde茶道と教育相談』も、こっそりスタートしています。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。
帰る頃には、考えていることや感じていること、迷っていることや悩んでいることが整理できて、すっきり。

そんな時間をご希望の方は、お問い合わせくださいませ。  



ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ




by wakeitoi | 2021-06-30 06:00 | 卒業した子ども達 | Comments(0)