人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の個人懇談会の申し込みが始まっています。

秋の個人懇談会の申し込みが始まっています。_b0367367_13531302.jpg
秋の個人懇談会の申し込みが始まっています。
10月26日から11月5日までの予定です。

小学生クラスでは今回も懇談前にバウムテスト(心理テストのひとつです。)を実施します。
懇談会のときには、見ていただきながらお話させていただきますね。

懇談を希望をされる方は、10月12日までにbandからお申し込みいただきますよう、よろしくお願いします。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

10月10日(日)は、10月のわくわく体験教室
親子deアート『アートで変わるモノの見方』です!

講師の末永幸歩さんから、宿題が出ています。
参加者の皆さんは、bandでの確認、どうぞよろしくお願いします。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆11月14日(日)は、『竹筒ごはん&竹のおもちゃを作ろう♫』です!
→満員御礼、どうもありがとうございます。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

12月12日(日)は、12月のわくわく体験教室
リサイクルから学ぶ『親子体験環境シアター』

ウェイク生の先行予約スタートしました。

一般の方の参加申し込みは、18日よりスタートします。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

11月のいけばな親子教室の日程が変更になりました!

11月28日(日)→11月7日(日)


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

☆10月23日(土)は、わくわく親子茶道教室です。
場所は、ウェイク教室です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆『テーブルde茶道と教育相談』も、こっそりスタートしています。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。
帰る頃には、考えていることや感じていること、迷っていることや悩んでいることが整理できて、すっきり。

そんな時間をご希望の方は、お問い合わせくださいませ。  

Instagramも、どうぞよろしくお願いします!





ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ



by wakeitoi | 2021-10-09 06:00 | 子育てサポート | Comments(0)