人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルde茶道〜大人編

テーブルde茶道〜大人編

卒業生のお母さまの1人が参加してくださったのですが、最中にたまたま卒業生から電話がかかってきました。
イキイキと高校生活を送っているのが伝わってきて、幸せのお裾分けをもらった気分になりました。
本当に、楽しそうだったなぁ〜。
テーブルde茶道〜大人編_b0367367_22131399.jpg
そして、自宅でリモート勤務中の娘も、仕事の合間に参加してくれました。
中林先生もいて、それはもう賑やかで楽しいお茶会となりました。

テーブルde茶道〜大人編
は、糸井家にて実施しています。
不定期ですが、月に2、3回は開催しています。
なんだか楽しそう、興味あるな〜と言う方は、
どなたでも参加できますので、お申し出くださいね。
開催日をお知らせします。

美味しいお菓子を食べたい方も、お気軽にどうぞ!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

12月12日(日)は、12月のわくわく体験教室
リサイクルから学ぶ『親子体験環境シアター』です。

コロナの状況が落ち着いていますので、参加者を10名追加募集することになりました。

お友だちやお知り合いで参加したい方がありましたら、お声かけお願いします。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

1月10日(月)は、1月のわくわく体験教室
『恒例・お餅つき大会』です。

詳細は後日お知らせします!


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

11月27日は、わくわく親子茶道教室です。
場所は、枚方市民の森・会議室です。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆『テーブルde茶道と教育相談』も、こっそりスタートしています。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。
帰る頃には、考えていることや感じていること、迷っていることや悩んでいることが整理できて、すっきり。

そんな時間をご希望の方は、お問い合わせくださいませ。  

Instagramも、どうぞよろしくお願いします!


ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

0907498534

糸井までどうぞ






by wakeitoi | 2021-11-19 06:00 | テーブルスタイル茶道 | Comments(0)