人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な発想

自由な発想

文字をアートしたよ。
と久しぶりのウェイクに大切に持って来てくれた紙粘土で描いた『のと』。

自由な発想_b0367367_14421428.jpg

いいやん!
のと〜って伝わってくる。

それに、この『のと』は目が不自由な人にも手で見てもらえるね。

自由に遊ぶ中で、自由な発想もわいてくる。

これからも、それに共感して、面白がれる柔軟性を忘れない大人でいたいものだと思います。

みなさんは、いかがですか?
柔らかな感性を持っていますか?

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜

おはなしの部屋へ遊びに来てくださいね!
誰でも参加できますよ〜。

おはなしの部屋_b0367367_15464952.jpg

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

3月のわくわく体験教室、申し込みスタートしました!

3月のワクワク体験教室_b0367367_15004225.jpg

キャンセル待ちとなっています。

概ね10ファミリーの募集となります。
(男山レクレーションセンターは10卓なので)

いつものようにbandで受付しています!



2023年・1月〜3月のカレンダー
(※3月1週目がお休みになっています。)
2023年・1月〜3月のカレンダー_b0367367_22231071.jpg
2023年・1月〜3月のカレンダー_b0367367_22233722.jpg
2023年・1月〜3月のカレンダー_b0367367_22233747.jpg
2023年・1月〜3月のカレンダー_b0367367_22233838.jpg

〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜


『テーブルde茶道と教育相談』随時開催中。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。 

Instagramも、どうぞよろしくお願いします!



ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

伝統文化ゆかた親子教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

09074985034



by wakeitoi | 2023-01-18 06:00 | 子育てコラム | Comments(0)