人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンツーマンクラス、ひとコマ空きができます!

マンツーマンクラス、ひとコマ空きができます!

マンツーマンクラスでは、その子にあったやり方で進めるようにしています。 

学習内容はもちろんですが、取り組み方も子どもの特性に合わせています。

ルーティン通りに取り組むのが落ち着いて勉強できる子もいれば、
まずは興味があることをおしゃべりして、シャキッとしたところでやる気スイッチが入る子もいれば、
がんばったことを見える化した方がサクサク進む子もいたり。

4月から土曜日の午後に1コマ空きができます。
マンツーマンレッスンをご希望の方がありましたら、ご連絡くださいね。

マンツーマンクラス、ひとコマ空きができます!_b0367367_20503290.jpg
(こんなにたくさんできましたね♪)

〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜

第1弾、もうすぐです‼︎
緊急お知らせです‼︎_b0367367_21495457.jpg


緊急お知らせです‼︎_b0367367_21500522.jpg




3月のわくわく体験教室_b0367367_19083064.jpg



5月以降のわくわく体験教室の日程が施設や講師のみなさん方と調整中でまだ決定していませんが、決まっている分のスケジュールをお知らせします!

3月4月5月の予定_b0367367_18592804.jpg

3月4月5月の予定_b0367367_18592902.jpg
3月4月5月の予定_b0367367_18592991.jpg
3月4月5月の予定_b0367367_18593040.jpg




『テーブルde茶道と教育相談』随時開催中。

糸井宅にお越しいただき、テーブルスタイルの茶道を体験!
そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、お話し聞かせていただきますね。 

Instagramも、どうぞよろしくお願いします!



ウェイク教室、
わくわく体験教室、
子ども環境劇場、
ろんり国語教室、

伝統文化いけばな親子教室、

伝統文化親子茶道教室、

伝統文化ゆかた親子教室、

セブ島親子留学、

テーブルスタイル茶道、

への質問、お問い合わせは、

https://www.kyoto-wake.com/

または、

wake.itoi@gmail.com

09074985034


by wakeitoi | 2023-03-15 06:00 | 発達支援クラス(マンツーマン) | Comments(0)